ザッツ アクロバティック!

n96Pouoso6LBVkf1475504773.jpg

ドーン

fksn0Xi9jFffwXU1475505050.jpg

また別の日にドーン!

RdKFdGjhHKAO6gW1475504863.jpg

これ昨日

その幽霊のようなアクロバティックな寝姿

伸びた手が手羽先に見えるのは母ちゃんだけでしょうか・・・

毎日これが通常運転のソレちゃんです( ̄▽ ̄)

黒いお嬢さんもソレちゃんと同じ・・・

どんだけ気を抜いてるんでしょ

それに比べJJは・・・

0lx1AJMr8oswPPa1475505304.jpg

なんと上品な寝姿でしょ

毛布と座布団を敷いてあげてもすぐに巣作りしてぐちゃぐちゃにするのが

玉にきずだけど(笑)

最初はゲージ、その次台所→廊下→リビングと場所を変えていたJJの寝場所

とうとう母ちゃんのそばになってきました

次はどこに?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そりゃ無理だべ

ソレちゃんは健康体だから、ヘソ天できるんだべ

さらもJJも、下半身に難ありなんだから、こんな姿は無理だべ?上品とは違うんだな〜( ̄∇ ̄)

さらは後ろ足でカキカキも出来ません。
痒い時には辛かろうなぁ〜と思いました…
さらは甘々父ちゃんが、代わりにカキカキしてくれるからね(笑)JJは優しい母ちゃんが…かな?

ふたりとも何かあっても、エリザベスカラーは必要ないかもしれませんよ。

ものは良いよう、言いよう考えよう…

上品なおとなしいラブラドール…にふたりとも見えないことは…無い⁇

決してソレちゃん達が野生児とは…言ってませんヨ…(^◇^;)ごくごく普通のラブラドールです。

さらは今日も家電搬入する電気屋さんを珍しそうに穏やかにつきまといしてました。
なぁに?だぁれ?どうするの?
がさらとJJ

なになに?どれどれ⁇フンフン…
と、繰り返すのがふたり(笑)

鈴木奈々コンビと呼びましょうかね( ̄∇ ̄)

さらの母さん軟体動物が・・・

クネクネびっくりするような姿勢でよくも寝られることで^^;
さらちゃんは後ろ足でのかきかき無理なの~JJはできちゃうんだよ^^
あごがかゆいよ~とよくかきかきしてますがたまに母ちゃんが代わりにかきかきします
だから必要時はエリザベスJJになるの~
ソレちゃんとリュンヌはね、小さいころから警戒心という言葉をどこかに忘れてきたような・・・
郵便局の人もクロネコさんも佐川さんも大好き~!電機屋さんにはアシスタント犬気取りでついて行ってます(笑)