ファンクラブ

fhRWdQi6w5SqOy01475503203.jpg

どうやら最近、長年休眠状態だった母ちゃんファンクラブに新会員が入った様子❤

生まれながらの会員一号のソレちゃんが加入して早5年、

つ、ついに2号会員さんがー(/・ω・)/

cO75w0rfCjLb3Tb1475502597_1475503011.jpg

握手券で釣る秋元康のようなAKB商法さながらにウマウマで釣るブラック商法といわないでー(>_<)

男子は純情かわゆいのです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色違い

それ…ブラックちゃうやん!イエロー商法やん( ̄∇ ̄)

さらは…福山さんちに侵入して逮捕されたストーカーみたいですけどね…( ̄▽ ̄;)
息遣いもはぁはぁ…( ̄▽ ̄;)
危ない、危ない…えっ?暑いだけって⁇

10月入って連日30度超えって、どうよ!!
さっ台風に備えてしまいごとしなくちゃ

No title

母ちゃんファンクラブ、万歳!かわいい~!
必死に見上げるその瞳、なつかしい・・・。

ソレちゃんももう5歳なのね。

とびっきりおいしいウマウマもらえますように^^

さらの母さんうまいっ!

ブラックでなくイエロー商法ね(笑)
さらちゃんはさらの母さん家のコンシェルジュだからね~ 出入り自由!
ソレ家のJJさんもハアハア言ってますよ~
台風のせいか蒸し暑いし・・・
そろそろお散歩の時間なので今、ソレの背後に張り付いて目を輝かしております(-_-;)
さらの母さん地方は明日台風が接近しそうですのでご用心を☆

junkon-xさんウマウマクラブかも~^^;

ほんと食いしん坊さんばっかなので母ちゃんファンなのかウマウマファンなのか・・・
やっぱウマウマファン(・・?
ソレちゃんも立派なおっちゃんになったんですけど立ち振る舞いはいつまでもお子ちゃまです(笑)
最近はお芋さんの季節ですから大活躍ですよ~♪
母ちゃんはjunkon-xさんのお店のウマウマが食べたーい(*´ω`*)

No title

ええねぇ、このショット^^。
お手手がちいちゃくて、
二人の姿が、なんだか、頭の超でかいひよこに見えるわぁ(笑)。
ファンに基本は、出待ちでしょうw。

まろ輔さんもちのろん!

男の子の2ショットかわいいでしょ(*´ω`*) 
同じイエローでも2匹は微妙に色が違うんだよね~
ソレちゃんやっぱデカいよね~ 
なのにお手手は遠近法でちっちゃくてかわいい♪
え?出待ち(・・?
もちろんファンのお約束ですよ~
母ちゃんがトイレに入ってると、、出待ち!
母ちゃんがお風呂に入ってると、、出待ち!
ドアを開けると大概どちらかの頭にゴン! ごめんごめ~ん!
これが毎日繰り返される(笑)