既読スルー

今日は久々に晴れの1日でした

天気がいいのでワンご飯仕入れ担当の母ちゃんは久々にテクテク歩いて

産直まで行ってきました

お供はJJ♪

ソレちゃんとリュンヌはパパさんでないと2匹でお散歩できないからごめんね~

母ちゃんが買い物中、近くの柵につないで待ってもらうのだけど

前はいい子にじーっと、というかさみしげに待っていたのに

今日はソワソワ・・・

戻るとすごい笑顔で迎えてくれました^^

ap1Gvj44E6Vsb8G1475412328.jpg

帰りはちょっと寄り道して田んぼロード

実りの秋ですなー(*´ω`*)

去年まで住んでいた街は山と川に囲まれお米を作る田んぼもいびつな小さな田んぼでしたが

今は見渡す限りの平たい土地と四角い田んぼ

周りに山はなくなったのはさみしいけれど囲まれてる威圧感がなくなって平野ってすごい!と

変なことに感じ入る私(笑)

dgCNb5iEtlB6RbW1475412210.jpg

JJさんは田んぼロードにはトラクターぐらいしか来ないのをいいことに

少しフリーで散策中

初めての道なのであちこちにあるワンコのメールをチェックしまくり

ZO7EwPVy5rTvqUG1475412445.jpg

JJったら読むだけ読んでお返事なし

産直に行く間にお返事書きまくってもうネタ切れだそうです。。。

FLFI5d4tGYBhEp01475412521.jpg

Jさん、既読スルーはよくなくってよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
JJくん、もうすっかりソレさんちになじんでいるのね。
そんな笑顔でお迎えしてくれるなんて
胸キュンで…
もうすっかりソレさんと信頼関係ができてるんですよね(*^▽^*)

ことははさんシニアはいいですね~

今までブログでみなさんのお宅のシニアラブちゃんを見ていいなぁと思っていましたが
味わい深いわぁ(*´ω`*) なんともいえぬ優しさ、おだやかさがあって
ぽよーんとしていてめちゃんこかわいいの!
きっと最初に一緒に産直にいったときはお世話してくれるおばちゃんがなんだかここに繋いでおくから
よくわからず待ってたという状態だったんでしょうね~ 
日曜日は姿が見えると早く早く!としっぽブンブンでお迎えしてくれました^^
その姿を見た買い物中の女性がよかったねぇお母さんが帰ってきたよ!と言ってくれたのがうれしかった( ̄▽ ̄)
ことははさんもそろそろ?そろそろでしょう?(笑)