どいてくれる?

毎晩ごはんを作り出すと

ll21mfaEH9qL5_P1475142282.jpg

シンクと私の間に陣取るJJ

いつも不自然な姿勢でごはんを作る母ちゃんです・・・

JJをどけながら

iu3_0otZH9c6hoR1475142360.jpg

今晩はお好み焼きワンコバージョン

毎晩邪魔なんですけどー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何もかも

さらかと思いましたf^_^;)全く同じです(笑)
踏まれて痛いわ、邪魔だわ…で母ちゃんをイライラさせます。西松屋で赤ちゃん用ゲートを買い、つけてみましたが…なんと⁉︎私が不便(苦笑)

野菜が高い今、ネギ抜きのお好み焼きはご馳走ですね〜(^∇^)わんこが羨ましいです。

ソレさんちは関西風?広島風?
我が家は、父ちゃんが作るときは、広島で、母ちゃんが作るときは、関西です。
でも、どちらのソースもおたふくソース(笑)

でもね、本当は母ちゃんと娘は、一気に東に行って、もんじゃが好きなんです。ブルドッグのウスターソースで、明太子餅チーズは鉄則( ̄▽ ̄)父ちゃんは食べた気がしないんだって(笑)
さら地方では普通のスーパーではブルドッグ置いてないです。
お醤油もソースも地方色があって面白いですね〜

味無しわんこメシは、全国共通ですから助かりますね。片や人間はいけんね〜( ̄▽ ̄)

お刺身醤油の甘さで判断すると…南は大分までなら暮らせる母ちゃんです。東は、関西圏過ぎたら自信がないぞ…(笑)



さらちゃんと仲間♪

最近ね、ごはんを作るときのお邪魔ポジションをJJが奪ってます(笑)
食いしん坊具合では勝ちかもしれません^^
お野菜高くなりましたよね~、人間プラス3ワンズなので野菜も人が食べるものとワンコは食べられない野菜もあるので
安いもので色取りも考えつつ、、毎日数種類は入れるようにしています
ソレ家のお好み焼きは関西風ですよ!なぜなら広島風は母ちゃんには薄くうまく作れないから(笑)
去年パパさんと広島に行ったとき、広島風をいただきましたが母ちゃんは広島派かも・・・
もちろんおたふくソース!! 中国地方はきっとおたふくソースの牙城だと思うわ~( ̄▽ ̄)
岡山はB級グルメの蒜山焼きそばとホルモンうどんが有名なのでスーパーにはたいがいこの2種類のソースは置いてありますよ
お醤油は南に行くほど甘いんだよね、母ちゃんは最近宮崎のお醤油がブームなんです(*^▽^*)
気に入ってストックが数本(笑) 
そうそう金曜日に倉敷のアリオ倉敷にイトーヨーカドーの撤退後に天満屋ハッピーズがオープンしたので行ったら
例の井上のしそわかめを売ってました(*´ω`) もちろん貯め買い!