雪見大福

jEDzzCjmFIRa_Nq1474888292.jpg

雪見大福みたいでしょ

こちら made in JJ です(笑)

またしつこく毛抜けネタを書くか!とお思いでしょう

そうですよ、今日もソレ家ではこのような雪見大福が生産されています

しかも1日何個もね~

なぜしつこく書くかというと

今日パパさんが帰りにホームセンターでこんなものを買ってきたから

dmrchdcOWBH3zfp1474888385_1474888401.jpg

実は母ちゃんもホームセンターのレジ横に置いてあったこちらが気になっていたのだ

うっそーこんなにとれちゃうの!?

ほんとですか?

パパさん曰く、400円ちょっとだったとか

rm3HXGmBYwN0NtT1474888673.jpg

さっそくオレっちで試してみたものの

物足んなーい!

ここはやっぱり毛抜け横綱JJ様の登場か?!

J7giQXUxDNIgpn71474888508.jpg

2IghCvhp5JvZa8o1474888462.jpg

病みつき―( ̄▽ ̄)

またしても雪見大福が増産されるソレ家でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント