雨のドライブ

lqoEvw2y5PGTuyE1474273956.jpg

せっかく遊びに行こうと車でお出かけしたのに

台風で雨だよ・・・

あーん(T_T)

実は車を替えてソレちゃんとリュンヌは初めての乗車だったんだけど

ふつうに飛び乗ってた

どんな車でも飛び乗っちゃうんじゃないかと

知らないおじさんの車に乗っちゃだめよ!というのが犬でもありそうなソレ家の2匹

母ちゃん心配です(*_*;

さてこの日はいつもの顔ぶれに

Wr5aFleabaQLxnb1474274173.jpg

JJも加わり後部座席は満員です~

69LDJAHnDS9cdRY1474274301.jpg

まとまりのない3匹です(笑)

雨が結構降ってきたのでちょこっとだけお散歩して撤収!

残念なお出かけでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨だね~、台風だねぇ。戸締り確りね。

でも、後部座席、大変な事になってるわ。

後ろの車から見える車窓は・・・5人乗車って感じだね(笑)。

アレに似ている

う…
鵜飼い?(笑)

いやいや、お疲れ様でした!
我が家のお嬢さんは、最近「車=お出かけ」ではなく、「=病院」になっています。
早く秋晴れが心地よい季節になってくれないと、車を拒否っちゃうわー。

まろ輔さん車が重いそうです(;^ω^)

パパさんいわく、車が重い・・・だそうです(笑)
ドライブに行く前乗れるかな~3匹いけるかな~と心配してましたが
なんのことはない3匹は後部座席で場所をそれぞれ変えながら思ったよりぎゅーぎゅーではありませんでしたよ^^
外からこの光景を見た方はきっと「あれ(・・?えっ?」と見かえしたかも~

ラミーさん、シーッ!!

やだっ!思っちゃった?やっぱり~
私も鵜飼と思った~(笑) こんな大きな鵜なら鯉とか捕れる?
せっかくのお出かけだったのに残念(T_T)
またお天気のいい日に遊びに行かなきゃね♪
ラミーさんにも会いたいワン!