男同士だろ?

ここ2、3日JJがソレちゃんに遊ぼう♪とお誘いをするようになって

まんざらでないソレちゃんが誘いに乗り

ガウガウして遊び始めました

そこは老犬JJと土佐犬にも負けない巨体ソレちゃんなので

母ちゃんはハラハラするのよ~ 階級が違うでしょ!

ヒートアップしてき始めるとレフリー母ちゃんがストップをかけるのですが

BsXWk1GnEAWV_rE1474064534_1474064605.jpg

ソレちゃんは遊び足りないみたいです^^; 

最近リュンヌさんノリが悪いからね~

OhwKYVikm9r6JxZ1474064770.jpg

JJは昨日夕方ブロッコリーの株を1株ガジガジし、葉っぱまでムシャムシャ

1株をおじゃんにしてくださいました(-_-;)

トマトがないと次はブロッコリーですか・・・


bt77WPRt4Qm9mIV1474064990_1474065108.jpg

ブログを書く母ちゃんのそばでにっこり笑顔のJJ

その笑顔で許す!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

JJ 君、馴染んじゃってるんね❗
いいお顔してます。
ソレちゃん、焼きもち焼かないの?

やまちゃんさん大丈夫みたい^^

オレっちはさ、オシが弱いからさ、JJが控えめなのでそんなに争いがおきません
でもこっそり私がJJをナデナデしてたりしてるとめっちゃ睨むの(笑)
そーかそーかソレちゃんおいで~!と言ってるとおまけにリュンヌもやってきて
両手に片足で大忙しよっ!