あやかりたいあやかりたい

母ちゃんのお仕事の前任者さんが今日トリミングのあと

仕事先に寄ってくださいました

qmSpiJGcpMbMj7_1473683108 (1)

桃太郎君です

な、な、なんと18歳だそうです!

あやかりたいあやかりたい・・・

人間でいうと何歳なんだろね~

dcRIdL18OmhIGBc1473683349.jpg

そんな母ちゃんの願いよりソレ家のメンズは目の前のお芋だそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。いつもたのしく拝見させていただいております。
メンバーが増えましたね!素敵なJJくん。
みんな元気そうでなにより。お庭も上手ですね、相変わらず。

あやかりたい。あやかりたい。本当に。
私のこっそりのぞくブログの黒らぶちゃんは本日17歳と6ヵ月を迎えました。
こっそり応援してます。
あやかりたいですよね。

ソレちゃん、リュンヌちゃん、JJくん、メダカさん、それから蛇さんによろしく!

あっそれから、
人手不足のうちの会社、なんと岡山から転職して来てくれる奇特な子が入社しま~す!
「岡山」と聞いて、ソレさん思い出しちゃいました!
すみません。変な話で。

junkon-xさんうれしいっ!

こんばんわ、私もjunkon-xさんのブログを拝見してますよ~
お気に入りに入れてますので♪
junkon-xさんが応援されているラブちゃんは17歳と半年ですか(*_*; 
す、すごい! 年齢相応にね足や目に老化はきてますが自力で歩けて食べれて
それだけでもう素晴らしいことです あやかりたいあやかりたい~
ソレ家は賑やかになってるでしょ? メダカの壺の水の減りが早いのは誰かが飲んでる気がするんですが(笑)
メダカは飲み込んでないので許すとしましょうか^^
junkon-xさんの会社に岡山県人が!なんだかうれしいなぁ~ 実はパパさんの親戚もそちらに多いんですよ