ないしょないしょ

今日はいいお天気

朝からふとんを干したり洗濯機をいっぱい回して

あぁ大満足(^^♪

ひと段落ついたらJJの足腰のトレーニングを兼ねて

近くの産直までテクテク・・・

6r1D5gYaQVxRKrz1473486829.jpg

母ちゃんが野菜を買ってる間もいい子に待てました

いい子に待ってたらいろんな人にナデナデしてもらってたね^^

o0Y7HRtuQGhhMrb1473486969.jpg

買い物が終わったらベンチで休憩

お芋のパンを母ちゃんと半分こしよう

ソレちゃんとリュンヌには内緒内緒ね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだね、その通りだね

最後のソレちゃんの顔…本当に納得してませんね(笑)
そりゃそうだ!

でも、JJの嬉しそうな顔…(*^^*)
甘やかしてもええよね〜ズルしても許されるよね〜贔屓されてもええよね〜
と、端から見たら思えます(笑)

JJ君は、寝るときにちゃんと横になれますか?
さらは来た当初、横になるときには、バタッと横に倒れることしかできませんでした。びっくりしましたよ。

サプリ飲ませてる内に、不器用ながらも普通の犬っぽく横になれました。

でも、さらには
伏せとかは絶対に強要しませんでした。自分の楽な方法で横たわれたら…良し(*^^*)

今年に入ってからは、ご飯の前のお座りも命令しません。待て!と一旦制止した後に、すぐに良しと食べさせます。

途中で腰が落ちてへたりこむ事も出始めました。そろそろお椅子が必要かしらん…と考えてます。

お庭の徘徊楽しいね〜食べ物見つけて嬉しいね〜今度はお芋堀りも覚えようね〜(^∇^)

No title

こんにちは!
あぁぁ なんてしみる…泣ける…
昭和のかほりただよう風景と思うのは
私だけ?(^^;)
昔見たドラマにあったなぁ、
おとうさんがよそで作った子
お母さんが亡くなって本家に引き取られ…
継母と本家の子に疎ましがられ…
おとうさんが「つらいけどかんにんな」って
こっそり美味しいものに連れて行ってくれる…
そんな感じがします(笑)

さらの母さんいいよね^^

やっぱ2匹が一緒の時はスネちゃうからさ(笑) 特にガラスのハートのソレ坊ちゃんが(笑)
1週間たって慣れてきたのかそばに来てしっぽフリフリニコニコのJJになってきましたよ^^
さらちゃんもやっぱ脚腰にきてますか? JJもやっぱ弱ってるなぁと思います 
横になるのはふつうにしていますよ
さらの母さんと同じでオスワリは強要していません 庭も最初はおしっことう○ちの時そそくさと
出るという感じでしたがトマトの魅力に目覚め自分で出ていってウロウロしています(^^♪
まぁ動くのはいいことですからご自由に~です

ことははさん想像の翼を広げすぎ!

ことははさん小説が書けそうですよ(^◇^)
JJはお妾さんの子とか? あはは~
今ね徐々に信頼関係を築いているところなんです いっぱいかわいいかわいいしてあげたいけど
ジェラシーいっぱいになる本妻の子(笑)がいるもんでこっそりね^^
でもすでにすっごいストーカーなんです!台所はもちろんトイレお風呂・・・ 
夜もいいから寝てなさい!と言いたいくらいで
週末は家にいるとストーカーしすぎてこの子のお昼寝時間を私が奪ってる気がするし(-_-;)