ロナウドの腹筋

母ちゃんはサッカー好きだからさ、インスタグラムで結構サッカー選手をフォローしてんだけどさ

中でもヤツはこれでもかっ!と自分の肉体自慢をバンバンしてくれるのです

そう、ヤツの名前はクリスティアーノ・ロナウド!

いつも彼の腹筋のドヤ画像に羨望のまなざし

リオのオリンピックでも陸上競技の女子アスリートのその引き締まった体に

またまた羨望のまなざしだったのよ


話は変わって先週、母ちゃんはパート先の方からワンダーコアを借りてきました

そう有名な例のヤツね

pop_limegreen.jpg

去年11月から行きだしたパート先は母ちゃんにとってウマウマ天国でして

自転車でエンヤコラショと通っていますがお菓子の魔力に勝てないのだ!

要は太ったということよ(;´Д`)

金曜日に自転車のタイヤが劣化して交換したんだけど

自分の体重が原因とは思いたくない母ちゃんです。。。

もう愚痴るとキリがないのだけど、そろそろ秋

恐怖の衣替えの季節です・・・


というわけで剛力 豚芽はTVを見ながらワンダーコアで腹筋を鍛えているのですが

寝たり起きたりしていると・・・

気づいた2匹がまずやってくる さらにJJが加わる・・・

MhFgKkxYLk1Xh3o1474275823.jpg

ソレちゃん「母ちゃん何遊んでんだぁ? オレっちも混ぜて~」

リュンヌ「ママちゃんアタチが重りになってあげる♪」

とわらわら集まり邪魔しておなかに載る(-_-;)

oTo6Rn4zLCG2StH1474275641_1474275717.jpg

そして〆のJJが「がんばれ母ちゃん!」

とそばに来て起き上がるたびに顔をペロペロ

もう祭りです

3匹は母ちゃんのダイエットに負荷をかけて協力してくれているのでしょうか?

こんなんだからいつもくじけちゃうんでしょ(T_T)

ロナウドの腹筋への道は果てしない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

分ります!
腹筋とかストレッチしていたら、ぜったいにワラワラ寄ってきますよね!
うちのガングロ王子は、腹筋をしていると腹に乗って「負荷をかけて」来ます(笑)。
檀さんは、「いつもと違う母ちゃんの動き」に、尻尾ボンボンになります(汗)。

No title

おはようございます。台風無事に過ぎたようですね。
ソレさん、うちの息子もすごいサッカーファンで。。。ソレさんに匹敵するぞ~!

で、「みんなのロナウド」ですが、ラブ飼ってるんですよ!。。。知ってるか。
それ知ってから、「みんなの」って呼ぶようになりました。(好感が増したって意味で)
腹筋、頑張ってくださいね。幸せなジムじゃないですか~^^うらやましいぞ~!
自転車通勤もとってもいいですよね。頑張って~(^^)/

ラミーさんニャンコもですかっ(*_*;

あらま、わらわら集まるのはワンコだけじゃなかったのね~(笑)
負荷をかけるのも一緒^^
ほんと普段と違う動きってちゃんと見ていて目ざといですね!
今日夜の散歩中、懐かしのデュ―ク更家ウオークをしていたら前から人が出てきてビックリ(@_@)
はずかしー!

junkon-xさん地方こそ!

大丈夫でした?大雨だったみたいですけど
ソレ地方は大概四国山脈とおだやかな瀬戸内海に守られいつも
来るぞ来るぞ!と構えてはみるものの被害が少ないんですよね~
ありがたいことです^^
息子さんそうですよね~サッカー好きですもんね!
みんなのロナウド(笑)はほんと目障りなほどその割れた腹筋を
見せつけてくださるので母ちゃんも目指せ縦割れ!で頑張りたいと
思います(;^ω^) ラブ好きに悪いひとはいないぞ~