斜め上をゆく

ソレ家のワンコはなぜか野菜好き

夏場はやっぱきゅうりとトマトのツートップは外せない

Z_eYYK4sxknW7g91473339279_1473339378.jpg


でもね、さすがにソレちゃんもリュンヌもトマトは赤くなってから食べるものと

わきまえていましたが


斜め上をゆく御仁が登場しました。。。

EBlt5S8X1thGxrW1473408217.jpg

おととい収穫したトマトを庭の水道のところにおいていたら勝手に食べてたJJ

味をしめたかまだ青いトマトを勝手にとってバリバリかじっております(-_-;)

だもんで昨日から庭に出て帰ってこないなぁと覗きにいけば

いる場所はトマトの森・・・

暗くなってもお構いなしです・・・

今日ブログに載せようとトマトの強奪現場を押さえようと朝にカメラ持参で庭に出てみたら

青いトマトがすっかり無くなっていました(-_-;)

母ちゃんおとといパート先で秋きゅうりの苗を4本いただぎトマトの横に植えたんだけど

JJ、次はきゅうりのなる木を見つけるの巻となるのでしょうか?

YyfQW4HfjvPKxJH1473408066.jpg

食べ物に関してはあなたワイルドなのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

実は裏庭にミニトマトがあるんだよん♪

気づいてないでしょJJ!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント