コミュニケーション

コミュニケーション

人も言葉、ワンコはにおいでコミュニケーションをとりますが

ソレちゃんとJJも男同士の交流をしているようで

3コミュニ

クンクンクン

1コミュニ

よう元気?

てな感じなんでしょうかね~

JJは来た当初はゲージの中でいい子に寝ていましたが

だんだんテリトリーを広げてきて

台所のマットの上、玄関マット、廊下、そしてリビングにもいるようになってきました

そして母ちゃんが動くとムクっと起きだしストーカー

母ちゃん好き好き♡というより

狙いは母ちゃんが根負けしてあげるおやつな予感満点なのですが

見張られてる気がする・・・

ソレちゃんとリュンヌ以上にあきらめない男です(;^ω^)

 NVS_DSHCLG1iTgo1473171781_1473171874.jpg

いい加減ねんねしよ(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストーカー仲間

さらもですよ〜ずっとつきまとってます。おやつ無しでも…ずっと…トイレも風呂も出待ちしてくれますし、侵入してきますf^_^;)
我が家に来た日からです。預かりさんのところでもお母さんにストーカーしてたそうですから…常に誰かと一緒にいたいのでしょう。
そこまでになった経緯といいますか、知らない過去を思うと切なくもなりますが…

男の子は基本、マザコンですから(笑)

ソレちゃんと母ちゃんの奪い合いになるかもしれませんね。頑張っていじけないのよ〜(笑)

女の子は大丈夫です。マザコン男を冷めた目で見てますから(笑)そして手玉に取りますから( ̄▽ ̄)

預かりとはいえ、今はここが君のお家です。ゆっくり馴染んでね〜
そうそう、チーム山陽に相応しい体格でしょうか?

そこ、意外と重要かも(笑)


さらの母さんやっぱり男の子は・・・

さらちゃんはトイレもお風呂も? と思いましたがついに昨夜からJJもトイレストーカーとお風呂のドアのガラス越しの姿が
見えました~(笑) さらちゃんもJJも知らない過去・・・そうですねそういう過去があるんですもんね
若いときどんな生活をしていたんだろう?でもこんな素直な子なんだからかわいがられていたはずなのになぁ
男の子はやっぱ純情、マザコンなんでしょうかね(笑) 
ソレちゃんはうまく接していますがやっぱり遊びたいようで2匹を見ていると田舎のガキ大将と
都会から越してきた転校生という感じです
女の子はそうそう!ほんとドライですね~ リュンヌは猫タイプです

チーム山陽は大柄なのが特徴なのでJJもふさわしいでしょうか(笑) いやいやウチの2匹に比べると
小兵なんですけどね~(;^ω^)