ホッコリした話

昨日母ちゃんがスーパーで買い物をしてる間

パパさんが100均のセリアに行ってくるといいました

そして今朝、朝早く出勤するパパさんが出かけたあと

ようやく起きた母ちゃんは

YuzTShSasVz9afe1473150394.jpg

水がいっぱい入るバケツと

oS62Y0oBMiOW1kj1473150478.jpg

JJの食器の下に置いたカゴを見つけました

水を大量に飲み、いっぱいこぼすJJ 

これならどうだっ!とばかりの大量の水が汲めるバケツ

しかもこれだとあまりかがまなくてもいいという・・・

そして食器の下のカゴも同じくかがなくていいように高さ調整のため


100均のバケツとカゴでこんなに感動するとは

パパさん優しい~

IMG_9963.jpg

216円のホッコリしたお話でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほほほ

んふふふ、ほっこりだねぇ^^。
JJもいいお顔だこと。
右後ろ足、、何に突っ込んでる?(笑)。

鍵コメ様ありがとうございます

そうですねぇ鉢スタンド使えますね~^^
高さがあったほうが食べたり飲んだりしやすそうなので今度使ってみます♪
高齢の子と過ごすと目線が違うというかまた若い子とは違う発見がありますね~

まろさんかまっていられないJJです

JJがねぇ足を突っ込んでいるのはガーデニング用の「ふるい」です
足が入っていようとも目指すウマウマにくぎ付けなのだぁ(笑)
さすがレト!