それは飼ってないし

ソレ家はパパさんも私も動物好き 

飼う2

ワンコはもちろん

飼う

メダカも飼ってるけど

飼う1

蛇は飼ってる覚えがないんだけど(-_-;)

昨日落ち葉を拾ってたら雑草に引っかかってました

ソレ家ってカエルが多いんだよね~

もしかしてソレ家って蛇にとってかなりいいレストラン的な?

蛇版ミシュランガイドに載ってるかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家の床下もヘビの住家のなっているもよう。
毎年、うみルームの玄関前に脱け殻を置いていきます。

海ちゃん遭遇は?

うわあ海パパさんちにも出没ですか!
海ちゃんはヘビに遭遇したことがあるのかな?
うちの2匹はまだないのですが特にハンターリュンヌさんが心配ですぅ(;^ω^)
涼しくなってきましたがヘビももうしばらくは活動期間かな?