それぞれの一人称





オレ

あたし

その他もろもろ・・・

いろんな一人称がありますが

母ちゃんのブログでは

ソレイユ・・・オレっち

リュンヌ・・・アタチ

ここにゃん隊長・・・ワシ

とそれぞれの言葉を言い当て書いてきました

ソレイユは僕じゃないんだよね~オレって大人な感じでもなくオレッちがベスト

リュンヌはおしゃまな女の子で小さい子はアタシがちゃんと言えなくてアタチになってる感じ

ココにゃんはおじいちゃんキャラだったからワシ

じゃぁJJ君は?

僕ってタイプかな(・・?  オレってほどワイルドでなく、オレっちほどやんちゃでなく

まじめな僕タイプ^^

YCF1o7UE5ZrDEbv1473070115_1473070132.jpg

今日のごはんはささみにキャベツにピーマン、トマトに牛肉トッピング

環境が変わってJJのう○ちの調子が心配でしたが

JJはいい感じな作品(笑)をツルンと産みだしています^^

この調子で慣れてくれるといいのだけど

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
JJくん、いくつなのかな?ホントにいいこで
ことちゃんに似てるなぁ。
ことちゃんも来た頃から拍子抜けするくらいいい子で
遠慮してるのかなぁと心配するくらい(^^;)
ことちゃんも、「わたし」ですかね(^^;)

それにしてもソレさんちにしっかりなじんでるし
豪華なお食事も出してもらえるし
このままソレさんちの子に??

ことちゃんに似てる(・・?

ことははさんそう思いました? 
実は私もそう思ってたんですぅぅ(^^♪
男の子なんだけど優しい顔立ちなんでしょうかね
JJは推定10歳だそうです
大人しいけどウマウマをくれくれアピールはしっかりするところはやっぱレトリバーですね^^