9月になりました

9月1

はぁもう9月になりましたね

暑い夏も台風が過ぎ去り少しは暑さがマシになるかなと思ったけど

まだ日中はプールの似合う日差しが降り注いでいます

先週秋バラに備えて剪定をしました 

10月の後半にそろって咲かせようと思ってますが切ろうと思ったらつぼみがもうできてる子もいたり

思うとおりにはいきませんね

9月

春に買った小さな苗のクレマチスがやっとこさ1輪花を咲かせました

うつむいて咲いてそのうちクルンと花弁が反り返ります

来年に期待です

今日沖縄方面で台風が発生したそうで

今度こそ西日本にやってきそうな週末

今週はおうちでボチボチですな^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント