小さすぎて壊れそう(*´ω`*)

K31DTtQ0fFPn8NZ1472649777 (1)

お知り合いの方が最近ワンコを飼い始めました^^

パート先に連れてきてくださりいっぱい遊ばせてもらったのですが

NuJgs1d5nJWQiLM1472649902.jpg

チワワとなにかのmix犬だそうです

ぷにぷにのピンクのおなかとミルクのにおいが

パピーちゃんの可愛さをますます引き立てます

かわいいなぁ小さいなぁ

今が一番かわいい時期かな^^

昨夜、久しぶりにリュンヌさんが夜布団の中に入ってきました

おっ!寒くなったんだなぁと感心してしまったんだけど

こんな小さなパピーちゃんと一緒に寝たら母ちゃんつぶしちゃいそう(-_-;)

おおざっぱな私には大きいソレちゃんとリュンヌがやっぱりお似合いなのね~と

布団から押し出されながら幸せを感じる久々の添い寝でした♪

冬になったら布団の取り合いになるけどねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チワワとジャックラッセル・テリアのmixじゃないかな?

No title

わかります!
あの子犬の独特の可愛さって、鼻血で失血死しそうですよね(笑)。
お腹ポンぽコリンだし!

そして・・・・
私も、以前おふく様がいたとき、結局一緒に寝なかったんです。
ブラザーズの手前もありましたが、小っちゃい子猫を潰しそうだったから…(汗)
今朝も、うっかりお兄様の尻尾を踏んで叱られました(笑)。

桜ちゃんに至ってはさらにボリューミーなので(^^)
たまにお友達の小さいワンコを抱かせてもらうと、めっちゃ慎重になります。

海パパさん私もそう思う~^^

頭部分と体のツートンがジャックラッセルテリアを彷彿させますよね~
この飼い主さんのマダムは犬の種類にあまり詳しくないので聞いても覚えてないそうです^^;
私は結構いろいろ知りたい探求タイプの人なのでめっちゃ調べまくるんですけど人それぞれですね~

ラミーさん鼻にティッシュ詰めてね(笑)

ほんと子犬ってその存在だけでかわいいと連呼しちゃう存在ですよね~
でも私シニアも好きなの♡黒ラブちゃんのお口の下が白髪になってるのなんてめっちゃ好き~(*´ω`*)
ココにゃんは若くても村山総理風おじいちゃん犬に見えたんですけどね(笑)
冬は私はサンドウイッチの具状態です・・・左右挟まれラブサンド!
我が家のパンはつぶれません!