寒いんですけど^^;

月曜日の夜中、雷ドーン、雨ザーザー

降った降った♪

おかげで庭の水やりが楽で助かりますわ(^^♪

ソレ地方には台風の直接被害はなかったのですが

いい感じの風が吹き、どちらかというと涼しい? いや寒いかも(笑)

半袖Tシャツだと夜中寒くて起きそうなくらいです

夏の終わりに近づいてるんだなぁとちょっとさみしく思っていたら

母ちゃんのパート先に植えたひまわりが満開時期をすぎて

首をたれはじめていました

こちらも夏が終わりかけてるみたい

fYUPvV8O1g9tCFT1472552169.jpg


Kさんがなにやらやってるな~と思ったら

飼ってるハムスターの餌にするひまわりの種を収穫してました(笑)

ZHqDCtJPaDpCuvZ1472552281.jpg

種を干してハムちゃんのごはん作成中♪

たぶん30株はあるとおもうから当分ごはんには困らないかな^^

Sw6fnwZjGU5uBko1472553026.jpg

今朝からソレちゃんがやたらに遊べ遊べと付きまといます

わかったわかったよ~ 

いっぱいかわいいかわいいしてあげる(*'ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント