雨の前

今日は午後から雨予報だったので午前中に草抜きを済ませました

5月に挿し木にしたバラがね、

IMG_9938.jpg

こんなにちっちゃいのに咲いたのよ^^

どうやらこれは花の色からしてホットココア♪

ほんとは咲かせず枝を育てたほうがいいらしいけど

おきて破りだわ(笑)

IMG_9941.jpg

庭の花たちは暑い夏の間もいっぱい花を咲かせ暑さに強い子は

モリモリ育ち花も豊作♪

IMG_9864.jpg

今日は過ごしやすくソレちゃんもお風呂場から庭へ出て

母ちゃんのそばで草抜きのお邪魔をしてくれていました

ソレちゃん的にはお手伝いしてるつもりかしら?

う、うーん邪魔だけどかわいいから許すっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うみは抜いた草を咥えて振り回したり、葉っぱを食べたりするんだけどソレちゃんはそんなことしないよね?

海パパさんうちのいい子ちゃんたちはそんなこと・・・

しないなぁ~ 
私のサンダルはぶんぶん振り回してるけど(笑)
そして2匹とも私の植えた花は食べないんだけど雑草は食べてますよ!
その識別力がすごいなぁと感心するんだけど・・・
どうして植えたものと勝手に生えたものがわかるんでしょね^^