休眠ストップ

お盆からしばらくぶりの更新になってしまいました~(笑)

やばいぞっ!また休眠しちゃうところだった・・・

しばらくぶりになった間にソレ家にあたらしい車がやってきました^^

ドライブに出かけたら道の駅で

観賞用かぼちゃを大量に売ってました

otk63YlFrcfgUHr1472301535.jpg

もうハロウィン?

いやいやまだまだ秋は遠そうな暑さが続いてましたが

台風がやってくるということであんまり関係ない西日本も雲が多く

今日は少し涼しく感じる1日でした


降れば降ったで文句を言うけどさ、そろそろ雨がほしいのよ。。。

uCAj10YGfv6yjL01472302360.jpg

ほらソレちゃんもお風呂場でへばってるよ

明日は雨降るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおおっとおおおお!!!!!
巨大かぼちゃのところ、私も寄りましたよっっっっ!!!!
ニアミスですね!

今朝も涼しくてホッとしています(^^)

あらまっラミーさんも円城に!?

久々に北方面に行ってきました♪
南部は日陰がないからドライブも暑くてたまりませんが、北方面は山の中なので木陰もあって過ごしやすい~!
今年暑いのはもちろんなのですが、山から引っ越したソレ家はことさら暑く感じる夏でした(笑)