後ろの席は君たちのもの

パパさんが

土曜日車を見に行くぞ!と急に言い出し

ついて行ってきました

X_ycMe7T9HGqZXD1470502509.jpg

そうよねぇ最近車の調子が良くなくてね・・・

詳しくは母ちゃんの知識では説明できないのですが^^;

要は今の車は修理もしたんだけど暑さに弱いのだ!

中古車なのですが、、見てすぐこれにします!

パパさん早っ(*_*;

CWJUWZNl6xxk4te1470502595_1470502638.jpg

後ろの席を占領するのはこちらのお二方

君たちのお出かけカーはキューブだよ

ソレ家にやってくるのはお盆を挟むので今月下旬

それまで今の車にがんばってもらうしかない!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

母ちゃんの愛車は自転車だけどね~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今度の車はコンパクトにしたね。
これなら余裕でうみ地方まで来れるよ。
燃費もいいだろうしね。

海パパさんそうそう!

新潟に遠征しなきゃいけないから行くなら冬かしら?
タイヤも買わなきゃいけないし~
でも暑くなくて2匹も移動しやすいかも^^
今度は長距離いけますよー!運転はパパさんだけど(笑)

No title

車、変えるのね❗
きれいなブルー
新しい車で…さあ~どこにお出かけしますか?
あれこれ考えるのも、楽しいよ~❤

やまちゃんさん広島にもね^^

巨大ラブ会・中国支部でメリーちゃんとさらちゃんと集合しなきゃね~♪
このまえさらの母さんとも関取集合などとLINEで盛り上がってました(笑)
そのときはこちらのソレちゃんの首輪カラーの車で遠征しますよ!