ソレイユ ビールかけをする

P1020025.jpg

仕事から帰ってくると

P1020027.jpg

ソレイユが何かくわえてお出迎え

母ちゃん待ってたぜぃ!あそぼうぜ♪

とおしりフリフリ大歓迎です

ちょっと待てよ、こののどごし生のパッケージ
どこから取った?
もしや~???

リビングのカーペットの上にのどこし生がゴロン・・・
靴下がジワっと湿ってきました(>_<)

P1020030.jpg
のどごし生350mlの缶はボコボコ、
拾い上げるとプシューと泡なんかふいちゃって(;一_一)

台所の棚の上から6本パックを落とし
さらに缶をカミカミして遊んだ様子です(>_<)

きっと持って遊んで、いっぱいフリフリしたから
勢いよくビールは飛んだことでしょう。。。

ほんっとに!!

母の居ぬ間にビールかけ・・・・
次から次へよくやるもんだ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
リュンヌあなたも共犯でしょ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^_^*)
あはは毎回楽しいいたずらでとってもかわいいけれど、ソレリュンヌさんは片づけやら大変ですね(^u^)
うちも同じ!!ぞうきんがけや掃除機頻繁です(^_^;)

あたしもビール飲みたくなっちゃった^m^

掃除おばさんです(-_-;)

クレアさんのおっしゃるとおり!
毎日、掃除機、雑巾が手放せません(T_T)
さらにパパさんはでーんと座りっぱなしで
掃除の邪魔!?
よくまぁ色々やってくれますよ・・
今週だけでマヨネーズにビール、おもちゃに
ハンガ―、あとパパさんの車のキーレスも
やられました
明日は晴れそうなのでカーペットを洗濯して
干します!

No title

わるいなー(笑)

『ワン、ヒック』ってなってなかったですか?

子どもはお酒飲んだらダメなんだよぉ!
ちゃんと教えてあげましょう。

ちなみにおじさんも今日は飲ませてもらえませーん(涙)

No title

もう~!
毎回ヒヤヒヤしますぅ…^^;
今回は何をやらかしたのかって…(笑)
それでも、フリーにするママさん、凄すぎます!!
我が家は鉛筆誤飲以降は、
もう外出時は必ずケージに入れますからねぇ!
信用0ですから^^;

そんなママさんにポチ(^^)v

No title

きゃーーー!!
ビールかけ楽しそうですね♪

でも家に帰って来てビールぶちまけられてたら・・・泣
穴が開いて舐めてみたけど
美味しくなかったのかな?
リノは・・・ビール好きです・・・・汗

No title

こんにちわ。

家もいろいろパーティやりますよ

ワインかけ ビールかけ 焼酎かけ

でもなんかにこにこしふいてます。

追伸

11月5日の高知さんさんTVの

今週のわんこにゃんこという番組

出さしていただきました。

HP見てみてください、遊ぶ所もありますので

ワンちゃんつれて遊びに来てください。

たたき焼きますよ。

休肝日です^^

金曜日飲んだからぼんびーさんは休肝日です(笑)
わんヒック、かわいいですね~^^
おいしかったのかどうなのか・・・
今度パパさんのビールをちょっとあげてみます

だめだめ飼い主です(-_-;)

野乃ママさんこんばんは^^
こう見えても私、クッキーの子供の時
やんちゃ過ぎて育児ノイローゼのようになった
んですよ~(笑)
しつけ教室などいろいろ試しましたが
やっぱ子供の時はある程度、覚悟が
必要だなとほんとにダメなこと以外は
結構フリーにしてます
ラブを飼ってる飼い主さんや訓練士さんからも
ラブの武勇伝を色々聞いてますので
それよりはマシか・・・(^_^;)と
武勇伝って? 壁に貫通の穴をあけたとか
ランドセルを骨ガムのようにガジガジして
木端微塵にしたとか・・・

そうです泣きです(T_T)

レイリノさんこんばんは^^
リノちゃんみたく2匹がビール好きになったかは
まだ謎です(笑)
一度外出中にカメラで観察してみたいんですけど
いったいどんなことやってるのか・・・
いつも午前中は大丈夫なんです!
魔の午後のお留守番(T_T)

さんさんTV HP見ました~

もかパパさんママさんこんばんは^^
見ましたよ~!!
みんなムチムチでプリティ~(#^.^#)❤
見てると自然と笑顔になります
もかパパさん・ママさんのおうちステキです♪
ほんと一度お邪魔したいです~!!
目当てはタタキ?(笑)