オージーなお仲間

昨日お知り合いに不幸があり、ワンピースの喪服を出してきてみたら

パッツンパッツンで凹んだソレです。。。

凹んだので昨夜腹筋を20回したら、体が痛い・・・

先日自転車でこけた痛さか筋肉痛かよくわかんない

あぁマジで痩せよう

そんなブルーな話は置いといて

t484PLQqEuyaBeI1470394899.jpg

種をまいてパート先にいっぱい植えたひまわりが咲き始めました♪

暑いけどなんだか元気でちゃう

元気なのはひまわりだけじゃなく

春だぴょん4

春先にこんなにショボかったミモザが

せみ4

モリモリ育ち、鉢も大きくしました

ミモザは夏ごろに来年咲く花芽ができるそうなんだけど

このぶんだと来年春には咲くかしら?

そしてテイツリーもどんどん成長してこのとおり^^

xhIlINTFdg47KL11470395099_1470395119.jpg

ミモザもテイツリーはどちらもオーストラリア原産

ソレ家のオージーなお仲間は北半球でも元気に夏を過ごしています

明日は南半球のブラジルでオリンピック開幕!

またアスリートの締った体を見て腹筋に励むであろう私は目に浮かぶ~(笑)

どうか3日坊主で終わりませんように☆

がんばれ私!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント