しみる~恥ずかしい(/ω\)

朝自転車で出勤中、交差点の信号をチラ見しながら

角を曲がったら電柱に激突

よろけてガードレールに倒れ掛かり手や肩、足を打ったり擦りむいたり・・・

3_z3I8L0PA0ss5M1470212232.jpg

しみるよー(>_<) 痛いよー

でもガードレールに激突しなかったら3m下の川に落ちてた・・・

もうごはん作る気ない!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ〜〜

まるで漫画のようにぶつかったのですね…大事にならなくてなりよりでした(^_^;)

でもね、きっとね、今日より明日の方がより痛くなりますよ…そして明後日はより…腫れますよ…

ほら、わたくしたち、そんなお年頃…(^_^;)

筋肉痛も翌日には出ない、痛みもゆっくりやってくる…そんなお年頃…(^_^;)


夕飯も朝飯も作らなくて宜しいかと思います。大げさに包帯巻いて、湿布貼って、印籠のように前に差し出しましょう!!

冗談はさておき、全身を打ってるのですから、安静に横になっててくださいね^ - ^

直ぐに動けたのは、羞恥心からであって…若さとは違うと思うのよ…(^_^;)

No title

大丈夫?
気をつけてね。

さらの母さんやだバレちゃうじゃないの~

そうそう時間が経ってね、いろいろ痛みが出てくるお年頃なのよね~って(*_*;
自覚したくないけどそうなのよね・・・
昨日はごはんに洗い物までパパさんがやってくれたけど効き目は1日かな(笑)
指にバンドエイド巻きまくってごはんを作っています
それからさらの母さんさんが送ってくださったふりかけでご飯が進むわぁ