約束を守らぬ母です・・・

8Fl1tzPB7yZWeK61469712756.jpg

5月の終わりに咲いたデルフィニウムを切り戻してたら2番花が咲き始めました

ここ数日午後から天気が急変して夕立みたいな雨はあったけど

夏真っ盛り、とにかく暑いし蒸すし不快指数が半端ないです(>_<)

しかし

kkuTeBccr8jRWtv1469712688.jpg

コスモスも咲き始めました(^_^;)

秋の先どりなら涼しさも一緒にお願いしたいところです

3PNXOODWRXvjv9t1468488494.jpg

我が家のお嬢様は暑さが苦手で最近は風のとおる玄関を生息地にしています

その広げた手、アシカちゃんに見えるわ~

そういえば、母ちゃん前のブログでプールを出すねと書いてたくせにまだ出してないわね(>_<)

明日の朝必ず出しますのでお許しを<(_ _)>

金曜日の朝すること

ゴミだし、プール出し 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント