庭がジャングル

ジャングルだ

梅雨が明けて、朝から暑過ぎるので最低限水やりにだけ庭に出てる今日この頃

庭がジャングル化してきました

ジャングルだ1

特にアイスバーグとパレードのシュートの伸びが半端ない(;一_一)

軽く3mは超えてるな

曲げちゃダメとはわかっちゃいるけどこの伸び放題・・・

ただの荒れてる庭のようでなんだかなぁ

ジャングルだ4

ほったらかしの庭をちょこっと紹介すると

5月の終わりに最盛期を迎えたクレマチスを切り戻したら2番花が咲き始めました

じゃんぐるd

真夜も小さい花をつけてます

ジャングルだ7

日日草は今が最盛期

ジャングルだ2

植えて3週間弱経った芝生は隙間が繋がって綺麗になりましたよ

ジャングルだ8

オレっちは水やりしたあとの芝生で寝そべるのが大好きです

冷たくて気持ちいいもんね(*^_^*)

週明けには本気でプール出すからね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント