リュンヌさんゲットだぜっ!

QDv6btzAsL3Wf0R1469251680.jpg

世間ではポケモンGOが話題だけどここはポケストップでなくラブストップなんでしょうか??

0MYTHJK3RWiDQHA1469251569.jpg

我が家ではトマトを投げるとラブラドールが捕まえられます(笑)

BVo0Klkt8ubxSOQ1469251735.jpg

ソレちゃんはきゅうりがみたい^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

家の前でポケモン捕まえたと喜ぶ70代の父・・・

よかったねぇと言ってあげるべき?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は、ピカチュウしか知らないのですが、どんな画面なんだろう?と始めましたw
歩きスマホをするとか、わざわざ〇〇にいくとか、そういうこまめさはないんですが…
確かに、家の中とかに現れると「わあ!」ってなります。

我が家、公共の建物が近いからか、魔窟のようにワラワラ湧いていますw

桃は投げてはなりませぬ

うぉぉ〜〜こんなに可愛い白黒ラブをゲット出来るなら、ボールでも何でも投げに参りますわよ〜(笑)でも、桃太郎さんが隠れてる白桃は決して投げてはなりませぬ!美味しくお口にゲットいたします〜(@ ̄ρ ̄@)

ポケモンにハマったリアル世代の娘を持つ母ちゃんですから、しっかりスマホには入ってます(笑)さらとの散歩に持ってくとさぞかし沢山の…と思うでしょ⁇
ところがどっこい…足の弱いさらは距離が稼げませんの…(;^_^A

母ちゃん家の直ぐそばにあるスポット…夏休みに入った中坊達が、自転車で走りながらウロウロしております。車の運転には気をつけよう!!とマジに思いましたよ…(−_−;)

架空のポケモンよりリアルにお供するストーカー犬がおりますので、画面に映すのはさらでなくちゃね(笑)

ラミーさんちは街中だからよ!

私はまだチャレンジしてないのですがどうも田舎は不利との情報もあり・・・
きっと田んぼだらけのソレ家の周りにはポケモンは少ないかも~(>_<)
うちの父も孫にスマホを貸してポケモンGOをされたら通信量と課金でエライことになるわっ(-"-)と
戦々恐々です(笑)

みにむさらママさん我が家では・・・

桃が玄関に箱のまま放置です・・・冷蔵庫にも数個入ってます・・・
だんだんありがたみが薄れていくなんて贅沢な話ですよね~(^_^;)
ソレ地方では余った桃は剥いて切ってジップロックに入れて凍らせておいて好きな時に桃ジュースというお宅も
シャリシャリしておいしいんですよね♪
実はソレ家から桃ちゃんのおうちより鬼さんのおうちが近くて見えるんですよ~!
毎朝山の上の鬼ちゃんのおうちを眺めながら通勤しています!

ポケモンはやってますね~ 岡山では車を運転しながらポケモンやってたおバカさんが数名検挙されていました(-"-) いい大人が恥ずかしい・・・