ソレ家の新メンバー

ソレ家の玄関に新メンバーが引っ越してきました

めだか

新メンバーは3匹

めだか1

ヒメダカさんです

外でスイレン鉢で飼おうかと思ってましたが絶対ソレちゃんとリュンヌが水を飲んじゃいそうだし

最悪メダカのおどり食いをされてはかなわないので

玄関先に住んでいただくことになりました

せめて10匹くらいと思ったんだけどお店のお兄さんにこの入れ物だと3匹くらいですね~と

却下されサクサク3匹を水槽からすくってくれたんだけど

帰ってきてよく観察したら3匹ともオスみたいな・・・

1匹15円のメダカが1800円のおうちに住む

メダカ的にはかなりの大豪邸だわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント