寝心地はいかが?

久々に昨日雨が降りました

今日も昼間突然の豪雨(@_@;) 

天気が不安定です

おかげで湿気と暑さでムワァとして息苦しいような重い空気

梅雨明けはいつなんでしょ?

ソレイユとリュンヌもハアハア暑そうなのでついつい甘やかしてクーラーに

頼ってしまうのですが、ソレちゃんは庭のトマトが気になってしょうがないようで・・・

朝からウロウロ菜園まわりを徘徊してます

3iYZRxcTSzg3kW_1468488961.jpg

落ちていたトマトをテーブルの上に置いていたら

まだ熟してないトマトをガン見です(笑)

しょうがないので

VuvNXkwjHQfhDOE1468488814.jpg

赤いトマトを収穫してアーン!

結局2匹とも中玉トマトを朝から2個ずつ完食あそばしておりました

また庭にトマトが生える~(;一_一)

さて先日スイカベッドを作りましたが

スイカベッド2

だいぶスイカが成長してきたので今日アーチに取り付けました

3PNXOODWRXvjv9t1468488494.jpg

スイカちゃん寝心地はいかが?

あと3週間ほどで収穫できるはず♪

たのしみだな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント