ちょこっと改造 玄関まわり

パパさんが気まぐれにレンガを買ってきて敷き始めた

とりあえず重いし暑いし30個だけ

玄関周り

私が好きでいじってる庭だけどなかなかおおがかりなことは

やっぱりパパさんが担当(*^。^*)

頼んでもなかなか重い腰は上がりませんでしたがやっとやる気になってくれました(笑)

プラスこの間の余った芝も

玄関まわり2

畑ゾーンの地面のほうへ貼れるとこまで植えつけました

玄関まわり3

ちなみにリュンヌさんが見つめてる先にはスイカがゴロン

チッ 気づいていたか(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント