ガーコちゃん殺人事件

A4lPzuhW7NZEasf1467629996.jpg

知り合いに家の片づけで出てきたというおもちゃをいただきました

もちろんソレイユとリュンヌのおもちゃにね^^

MufbiFd6I3a18AX1467630250.jpg

あっというまに

vjfAFRaCt6Uv_qC1467630170.jpg

ガーコちゃんバラバラ殺人事件発生(@_@;)

P8Yd74lGwiXb6Hl1467630305.jpg

犯人は結構ドヤ顔です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと…

最近のニュースに切断だの、バラバラ殺人だのと、賑わしてる中…なかなかタイムリーな記事でしたこと…シュールだわ…(;^_^A

平和なバラバラは、見逃してもらえると思うよ〜
自首するなら今だとも思うけど、する気ないね。ふたりとも…(笑)

せめて池や川に浮かべないでくださいな(笑)

No title

あ~やっぱりソレちゃんは、私のツボだわ~❤
現行犯で、逮捕されたのかしら?

うっかりしてる間に…
ここにゃん隊長の一周忌が❗
ごめんね、ここにゃん隊長!
忘れないからね、あのコロッと可愛いここにゃん!
お空から、みんなを見てるかな~?
もう、ネットに引っ掛かることもないのね…
きゅうりを見ると、ここにゃんを思い出すわ!
ここにゃん隊長、ずっと大好きだよ❗

さらの母さんアハハ(^_^;)ハハ

さらの母さんにそう言われ・・・そうだ最近そんなバラバラ・・・人事件が・・・あちらこちら
ふぅシュールだわ(;一_一)
池や川に?そりゃ笑えないわ~(>_<) 
うちの犯人は居直ってますけど
いつも思うんだけど散らかすなら片づけて欲しいんだけどな~

やまちゃんさんありがとね☆

ココにゃんのこと、ありがとうね~(ToT)/~~~
そうそうもうネットにひっかからないのよね~ なんかとっても物足りなくてさみしいの・・・
やっぱその存在は忘れられないなぁ
そんなおセンチになる母ちゃんを笑わせ怒らせてくれるソレイユとリュンヌには救われてるんですよね~
そんなこと言うと『でしょ?エッヘン!』と調子に乗るので言わな~い(笑)