一周忌

今日はねココにゃんの1周忌です

COCONYAN.jpg

1年前の朝、ココにゃんとお別れしました

IMG_1581.jpg

みんなでキャンプに行ったり

IMG_7572.jpg


夕日3

一緒に海にも行きました

いつも3匹一緒で大御所的存在で犬というよりモコモコした小熊ちゃんみたいな子で

食いしん坊で

今年の我が家の菜園にココにゃんがいたらきっとこのきゅうりなんてもう盗み食いして

消えてるだろうけどまだきゅうりはなってる

i3q6I8uZknvbnP61467620937.jpg

勝手に食べちゃうココにゃんがいないからね・・・

一年経った今も母ちゃんの鍵はココにゃんの首輪をキーホルダーがわりにしてます

QJcJnyUIYgMI8lf1467620799.jpg

1年前ココにゃんの霊前にブロ友さんたちが送ってくださった花籠の中にあった

名前のしらない葉っぱはちゃんと根付いてまだ生きています

一周忌

食器も服もまだあるし

いろんなものが手放しがたく、まだまだココにゃんのものに執着しています

ココにゃん今日もココにゃんのバラ『ホットココア』が元気に咲いてるよ

J4AcVyMU1BGeJ0p1467621394.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そろそろだったような…とおもったら、今日でしたか。

3ワンの中で、一番小さいのに一番存在感がありましたよね。

No title

ココにゃんが旅立って、もう1年なんですね。
今も、これからも、いつまでも俺の心の中にココにゃんは生き続けてますよ。
大好きだったよ。

No title

ブログで初めて出会ったその日から、
可愛いココにゃんのファンになりました。
初めて会えた時のあの感激も、本当に食いしん坊だ!との驚きも(笑)
ずっとずっと忘れません。
ココにゃんは、これからもずっとご家族と共に・・・。

ココにゃんの永遠のファン ももmamaより。

No title

ココにゃん、お空で1年ですね。
ココにゃんなら虹の橋のたもとで
ことちゃんと仲良くしてくれていると思います(*^▽^*)
私たちもずーっと先ですが
いつか混ぜてもらってみんなでバラ談義しましょうね(^^ゞ

ココにゃんのキーホルダー、かわいいです!
腕に掛けてもちょうどいいサイズですね。
さすがにソレちゃんのではかさばるな…(^^;)

ラミーさん忘れられないよ(T_T)

大きさは違うのにね、とってもいいトリオだったんです、、、
食いしん坊のラブを超えちゃう食欲でね(笑)
夏になると野菜の盗み食いやプールで水浴びしてた姿が思い出されてね、涙涙(T_T)
またいつかモコモコ熊ちゃんを家族に迎えたいな~とパパさんとも話しています

海パパさんありがとう<(_ _)>

覚えておいてあげてくださいね~
きゅうりやトマトをみてジーンとくるなんておかしいなぁと思うんですが
思い出しちゃうんですよね。。。
とっても心に残るワンコでした ココにゃん大好き~!!

ももmamaさんありがとう☆

ココにゃんのファンと言ってくださりとってもとってもうれしかったんですよ~
もう1年、まだ1年
まだ一年の方が強いかな~だってまだ消化できてないもん(>_<)
でもね出会えたからとってもいい思い出もいっぱいできました
うちの子になってくれて感謝ですね

ことははさんいつかね(*^^)v

もうことちゃんとウマウマ談義に花を咲かせてるかしら?
どこ産の牛が最高よ!とか(笑)
なんでもおいしく食べてくれるココにゃんが最後はごはんが食べれなくなるのがとっても辛かったです
お空では満腹になってるかな?ポテポテのお腹になってるかな?
いつかみんなでバラ談義しましょうね~!ありがとうございます