桃の季節

dIcIbNVWOq3_9ZM1467457550.jpg

朝から暑かった今日

お散歩に向かったのは近所の国民宿舎

ここには産直があるので母ちゃんは1週間分の野菜を調達^^

yNoJn0IrjqqEPQ01467457635.jpg

桃太郎国のソレ地方はもう早生の桃が出荷されていました♪

あぁいい香り

さてこの桃一箱いくらでしょう?

正解は1000円

安いよね~

でもやはり桃は白桃!

ソレ家の近くは桃畑がいっぱいだからね(*^^)v

もうちょっと我慢しておいしい桃を今年はいっぱい食べるぞー\(~o~)/

Rx9ILDKZ43Xk9XB1467457698.jpg

休憩してたら宿舎のチェックアウトをした団体さんにちやほやされるソレイユとリュンヌ

かわいいねぇいい子だねぇのホメ言葉はわかってるのか

こういう時だけきちんとオスワリとかしちゃってナデナデしてもらってさ

台湾の観光客の方にも愛想をふってました

ほめてもらえるのは母ちゃんも子供をほめられたようでうれしいんだけど

家でのアホアホ姿と違うのが納得いかない複雑な心境・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント