絶壁スイカ

はんぶんこ2

スイカがだいぶ大きくなってきたけれど

ずっとおなじ向きにしてたのが悪かったようで

絶壁頭みたく下側がまっすぐです(;一_一)

今大玉スイカはこの1個だけ

雨ばかりなうえに花が咲くのは雄花ばかり・・・

今朝やっとこさ1個雌花が咲いたので受粉できました

雨で花が湿ってると受粉もうまくいかなかったり~ 

雌花を待ってる間につるばかり伸びてあせるわ~(>_<)

はんぶんこ6

庭は雨の間にバラが伸びて鬱蒼としてきました

つるバラのパレードのシュートはもう3mは軽く伸びたみたい

はんぶんこ3

今朝グラジオラスが咲き始めました

はんぶんこ4

ピンクのバラも咲き始め緑ばかりだった庭が少し華やか(*^。^*)

はんぶんこ1

花より団子なお嬢さんは

はんぶんこ

きゅうりをガブリ☆

やっと明日は金曜日

今週は長かった~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント