まろ君お久~

dCUJ79pP6TQv1Px1466930472.jpg

今日ソレ家の近くで里親譲渡会があったので

差し入れを持って行ってきました^^

事前に連絡してなかったけどまろ輔さんいたー!\(~o~)/

そして接待役のまろ君もね☆

まろ君はとってもおだやかでモフモフの毛をいっぱいナデナデさせていただき

まろ君ありがとーね(^^ゞ

そして母ちゃんがひそかに会いたかった

Sibib5atBF41SnC1466930530.jpg

JJ君にもあえました

もうなんだろね~いい子なんだわっ!

ひととおりしつけも入っていておだやかで

今うしろ足の調子が悪くなったので治療中だそうだけど

うちのパパさんがお許しが出れば連れて帰りたいくらいの子です(^v^)

他にもプロットハウンドのさつきちゃんって子もいたんだけど

一応大型犬というくくりだそうだけど母ちゃんね、毎日40キロを越す巨体の

ソレちゃんと34キロのリュンヌと暮らしてるとねだんだん大型という認識が

ずれてるのを感じるわ(;一_一) 

さつきちゃんなんてたぶん母ちゃんなら片手で抱えられるし・・・

ソレちゃんを越す巨体ラブちゃんにはなかなかお目にかかれないわよね~

家に帰るとリュンヌさんに匂いをクンクンされました

rzEdekkDg1XHzXq1466931703_1466931782.jpg

そうだね~リュンヌはまろ君に会ったことなかったね

今度まろ君とご対面しないとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども~

こんばんわ~。昨日は有難う御座いました^^。ついつい話し込んでしまいましたわ(笑)。
JJ、ほんまいい子だよねぇ。年相応の貫禄もあるけど、わんこらしい可愛いところも一杯やし。
足腰の調子は戻った様だったけど、これからもそれなりにケアは必要かな。
でもきっといい縁はあるからね、頑張って欲しいわ。
また坊ちゃんとお嬢ちゃん(あ、お嬢にはまだ会ってないか)にも会いたいねぇ^^。

まろ輔さんお邪魔しまくりでごめんなさーい(>_<)

いえいえこちらこそお邪魔して話しこんですみませんでした<(_ _)>
JJ君、、、預かりならいつでもウエルカムですからもしものときはお声をかけてください(^^ゞ
まろ君と遊んで帰ったらお嬢はきゅうりそっちのけでクンクンしてましたから!
イケメン男子には会いたいそうです(笑)