運を使い果たしたかも

jQX14WCFep1XJUG1466508624_1466508642.jpg

先日WOWOWに加入したら

Numberの雑誌が当選して家に届きました\(~o~)/

先着順だけど・・・

でもくじ運ない母ちゃんにとっては今年の運を使い果たしたかも・・・

ユーロ2016が始まり、夜9時45分から明けがた5時半すぎまで3試合

半分寝ながら観戦してます(-_-)zzz

見れない分は録画で

さすがに好きでも1日3試合はつらかった・・・

今年は本田さんの同僚で母ちゃんの好きな悪童バロちゃんがイタリア代表で出てないので

さみしいんだけど

yjimage (1)

ノックアウトラウンドで1回戦でまさかスペインVSイタリアが当たるとは!

イタリアそしてクロアチア 母ちゃんは応援しています(^O^)/

母ちゃんはバロちゃんTシャツを着て夜な夜な観戦するぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント