マヨラーな犬

夕方仕事から帰ってくると
台所の床にこんなものが

P1010956.jpg

なんだこれ?

ソレイユがリビングのカーペットの下にもぐりこんで
なにやらゴソゴソ・・・

出てきたのは

P1010954.jpg


マヨネーズ(-_-;)

P1010955.jpg

フタはカミカミして木端微塵
上のラベル部分は無事ですが
本体に歯で穴をあけて食べとります(-_-;)
封もあけずにテーブルの上に置いてたのに・・・


P1010948.jpg

そんな目で見つめても

P1010957.jpg

コタツの中に隠れても

母ちゃんは怒ってるんだぞっ(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃ~ 可愛いお顔してるけど、悪い子ちゃんしてましたね~(^^♪
マヨネーズはきっと『うまうま』だったでしょうね☆
マヨら~の私はよくわかります(^_^;)

マヨラ―(笑)

やったね~^m^
悪いコトしたって知ってる顔ね(^u^)

うちの旦那さんの三種の神器はマヨネーズ・ソース・ケチャップです(笑)
ソレリュンヌちゃんはマヨだけにしてね❤

ポチポチッ☆

No title

ポンドも昔、留守番中に同じことしました(笑)
マヨネーズ穴だらけ(-_-;)
どんだけ食いしん坊なんだ!!と呆れました(^。^;)

ワンコはマヨ好きなんですかね?!(笑)

マヨラーなりっくありすさん^^

おはようございます^^
ウマウマだったんでしょうね~ 
取りあげたあともリュンヌはテーブルの上の
マヨネーズに首をのばしてペロペロ(笑)
名残惜しそうでした

わかってて(^_^;)

クレアさんおはようございます^^
今朝はソレリュンヌ地方も寒いです(>_<)
顔を見てると『ごめんなちゃい・・』って
表情なんですけどわかってて
やってるんですよね~
でもすぐケロっとして次をやっちゃう(笑)
ポチありがとうございます(^O^)/

ポンちゃんも!?

ポンドママさんおはようございます^^
昨日は勝ちましたね~ホークス♪
うちのマヨネーズも穴があいてます(-_-;)
まだ新品なのにべチャべチャ、ボコボコ・・・
電話で報告したら早速
仕事帰りにおNEWマヨを
買ってきたマヨラーパパさんです(笑)

No title

可愛くっても許しませんe-277(笑)

マヨラーはマヨだけでも食べられるといいますが・・・e-351
本当は蓋と袋を噛みたかったのでしょうね・・・
でもやみつきかしら(笑)

↓みなさんのカイカイ事情面白かったです♪

No title

こんばんは~
ウチの子もまだパピーでイタズラばかりしてますが
やっぱ大型犬はイタズラのスケールもでっかいですね~
マヨネーズ食べちゃうとは・・!
でも、上目遣いにこちらを見てる顔は同じだわ(*≧m≦*)
悪いことしたってのちゃんとわかってるんですよね~
だからやっぱ可愛い。笑

↓賀陽のドッグラン、無料なんですね。
今度行ってみよう~♪

瓢箪からこま

ブー君さんこんばんは^^
そうですよね~きっといたずらでマヨネーズの
袋を破いてたら、あれ?これおいしいかも!?って
感じだったんでしょうね(笑)
でもリュンヌはマヨが気に入ったようです^^
今朝は私のお昼用のあんパンをくわえて
歩いてたので叱ったところです(-_-;)
ほんと最近食べ物に興味が出てきて
大変です・・

スケールがでかいのは・・

こあらさんこんばんは^^
スケールがでかいのはイタズラだけでなく
態度も体も胃袋もでっかいです~(笑)
こあらさんちみたいに小さいと
かわいいイタズラですみますよね・・・
うちがため息いっぱいなイタズラです(^_^;)
かようの道の駅行ってみてください♪
いつも貸し切りみたいです(笑)
無料だからか入口のドアがずーと壊れたまま
なんですよ(^_^;)