生きてたのね\(~o~)/

生きて

花壇のエキナセアが咲き始めました

反り返る花びらが可愛くて黄色、ピンク、そして緑からピンクへの色変わりするものの3種類を

春に植えました トップバッターは黄色の子

夏っぽいねぇ

生きて4

バラも1番花が終わって約1カ月、ピエールドゥロンサールが返り咲きで咲き始めました

カナブンに花びらを食べられ無残な姿です(>_<)

生きて1

ココにゃんのバラも2番花が咲き始めました(*^。^*)

すごくたくさんのつぼみがついています ただ花の大きさが小ぶり

生きて2

ナスタチュームも赤系の花が咲き始めました オレンジと思ってたから意外

生きて3

そしてなかなか芽が出ないなぁ・・・枯れたかな・・・とあきらめかけてた3年ものの

デュランタの芽がのぞき始めました

芽が出始めたので地面に植え替え

夏仕様の花たちが咲き始めたのに

生きて6

春に咲くべロ二カオックスフォードブルーを切り戻したらまた咲き始め

冬知らずのこぼれ種が発芽して季節がごっちゃな庭になってきました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント