品質管理部長ソレイユ

ソレ家にはなんとキュウリとトマトの食べごろですよセンサーがあるんですよー!

日々キュウリとトマトのチェックを怠らない品質管理部長ソレちゃんは

Ak7pKpQ8gO0SEui1466211204.jpg

毎日見回りを欠かしません

iBf4H9ta9ylSRWn1466212012_1466212097.jpg

そしてきびしい基準?に合格したキュウリは

BRJwcFo6pbXd_N41466211270_1466211321.jpg

joUfDFYkJ94G7zR1466211424_1466211479.jpg


ソレちゃんがお知らせしてくれます(笑)

舌なめずりをしてもう食べる気満々です(^_^;)

ほっとくと庭でじーっとオスワリしている時も・・・

我が家の野菜、キュウリはまだ人間の口には入っていません

お犬様達が食しております。。。

野菜が獲れごろになると次に勃発するのが

何個収穫できるか問題

きゅうりは1本でも2つに割ればいいんですが

ミニトマトの場合、奇数だと2匹で割れない(;一_一)

トマトの時は収穫できるのが偶数になってから収穫することになり

ソレちゃんの食べごろセンサーは偶数になるまで毎日フル稼働です。。。

今年も待つわな男は健在です!

待つわな男

先日受粉したスイカですが、先週土曜日に受粉したスイカは大きくなってきませんが

品質管理


月曜日にしたスイカは成功だったのでしょうか?少し大きくなってきましたよー\(~o~)/

スイカが大きくなってきたら2匹はどういう反応をするんでしょうか?

それも楽しみです~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この方は食べる専門

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント