新種!?つる性○物?

午後から雨が降る予報だったので午前中やりたい庭仕事をして

ホっとひと息、アイスコーヒーを飲みながら庭を見ていたら・・・

noFwUjcpw44KhPN1465726469.jpg

あれ?なんだ?

近づいてみると

4CaNXUN4EWOZcLO1465726595.jpg

新種つる性植物ではなく・・・

OxD0kTTgh1TXWEZ1465726714_1465726840.jpg

素敵な絡み具合のヘビでした(笑)

母ちゃんがスマホでいっぱい写真を撮ってる間微動だにせず

モデルを務めてくださいました(^_^;)


turusei.jpg

幸い坊ちゃんはお昼寝中

ハンターリュンヌ嬢は家の中

よかったよかった庭でハブVSマングースならぬ

ヘビVSリュンヌの戦いが行われるとこだったわ~(;一_一)

ちなみに母ちゃんヘビはへっちゃら~♪

昔海外でヘビを首に巻いて記念撮影とかして喜ぶタイプ

いっぱい写真を撮ってヘビ嫌いなマダムにLINEして

反応を楽しみニヤニヤしてる私って悪趣味?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
あぁぁ 私はヘビだめです(^^;)
これは青大将かシマヘビですか?
でもトカゲは大丈夫で、うちの庭に
今年すでに10回以上出現しております。
ヘビってお金に困らないらしいから…期待しませう(*^▽^*)
ハブとマングース、懐かしい(^^;)

あらまぁことははさん苦手?

というか好きな人はいないか(笑)
パパさんに見せたところシマヘビじゃないか?と言ってました
毒はないけど噛むよーって(^_^;)
昔ヘビの抜け殻を財布にいれておいたら・・・といいましたが
今もしてる人いるんでしょうかね~
先日も庭の大きな石をどけたら子供ヘビがニョロニョロ!
トカゲももちろん、茶色い土カエルかしら?もいてよくいえば自然いっぱい?
どうせならバラの花や葉っぱを食べるカナブンを食べて欲しいわぁ~