嗅ぎつけたわね

91hwcIz6oWo81YY1465314968.jpg

記念すべきソレ家の野菜畑のきゅうり1号が食べごろですよ(^O^)/

ほったらかしの草ボーボーの庭でも耕し肥料を加えてフカフカにしたら

きゅうりもなるのさ!

母ちゃんがうれしげに写真を撮ってると

51beF1qw9RF8Js31465315036.jpg

横からなにやら白い影が・・・

u5BsVnfx4VrIdnc1465315093.jpg

顔がグイグイきます(^_^;)

母ちゃんやっと取るに気なったなぁ・・・とソレちゃんは思ってるのでしょうか?

どうやらソレちゃんはきゅうりに気づき、狙っていたようです(笑)

今まで齧らずそのままだったことをほめるべきか?

記念すべき1号は

Nwp0upvnR8WfSUS1465315169.jpg

2匹に半分こ  食べる時だけ嗅ぎつけるリュンヌはいつもながらにさすがだわ~

咥えてスタコラサッサとマイ陣地に持って行って食べてました(笑)

夏の水分補給&体温を下げるおやつです

ちなみにこのきゅうりはケンシロウ君ではございません

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント