オレっちのアモーレ

アモーレ

うちの坊ちゃんことソレイユ君5歳

今まで女の子にモテた経験もなく・・・

ねえちゃんリュンヌにはシモン君という彼氏がいるというのに

いつも一緒に遊ぶ時はタイムリーな話題でいうところの

長友さんと平愛梨のデートにひっついていく三瓶の役どころでおじゃま虫であります。。。

見かねた海ちゃんパパが海ちゃんの彼氏と言ってくださるありがたいボランティア精神に

涙が出る母ちゃんなのですが

どうしてうちの三瓶はモテないのか? 

お子ちゃますぎる、女の子より男の子と遊ぶほうに全力投球する・・・・

見てるとどうも女の子に積極的にいかないんだよな~

もしやあなたそっち系? いやいやすでに手術してそっちだったわ(;一_一)

ソレちゃんの中で女の子=姉ちゃんリュンヌ 

としたたかな女を見過ぎたからでしょうか

いいのよいいのよソレちゃんのアモーレは当分母ちゃんで!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜〜(^O^)

おはようございます!
今日は雨ですね。
blogコメントありがとうございました。
雨の日は ソレイユちゃんとリュンヌちゃん
どういう風に過ごしていますか?
兄弟なので 仲いいでしょうね〜
ソレイユちゃん 彼女いないのですね、
イケメンなのに。。。
あの、、、ポニョちゃんなど どうでしょう?
気は荒いですが 男子には何故か大人しく
キュンキュンと可愛い声で鳴きます。
コノ〜二重人格め!と いつも思うのですが。



きなこママ様感謝です~<(_ _)>

ポニョちゃんは男の子に優しい?おかまですが大丈夫でしょうか?(笑)
きっと人間でいうと『ソレちゃんっていい人なんだけどねぇ・・・彼氏タイプじゃないよね~』と女の子に言われてるでしょう(^_^;)
雨の日の2匹ですが外に出なくても雨とわかるみたいで家の中でだら~んと寝てることが多いです
今日は雨上がりに2匹とも外で日光浴をしてましたよ^^