夏仕様にね

夏仕様に1

花壇を夏仕様にしました☆

ブルーサルビア、日日草、バーベナ、パコバ、アメリカンブルー、瑠璃タマアザミ 、エキナセア

IMG_9485.jpg

バーベナ 真ん中はアスター

IMG_9534.jpg

パコバとアメリカンブルー

春は白いノースポールと黄色の冬しらずの元気カラーでしたが

夏は涼しげなブルー、紫、白、ピンク系

育ってボリュームがでるとどんな感じだろ~ 楽しみです(*^_^*)

ソレイユとリュンヌは植物が小さいとここを通路のように踏みまくるので

U字柵でガードしますが植物がある程度の大きさになると入っちゃダメと認識するみたいで

通らなくなります

2匹の頭の中のセーフとアウトの線引きがだんだんとわかってきました(笑)

小型犬ならまだしも大型犬とガーデニングの共存はなかなか難しいもんですが

ここはイケるか?無理だなぁ・・・なんて考えながらするガーデニングもそれまた

楽しいのです(*^_^*)

夏仕様に

そして地植えのスイカのつるが伸び始めました

葉が何枚が育った先を摘芯、3本に分岐して伸びています^^

夏仕様に2

土曜日の朝、1つそして月曜日にまたひとつ受粉してみました

HQuDkcmcrqv8OaN1465810435.jpg

さてさてどうなるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント