君は一寸法師でなく桃太郎じゃ?



今日auの一寸法師が彼だということが判明したけれど・・・

君、この前まで桃太郎でなかった?

まぁ松田 翔太君のほうが断然かっこいいからそっちのほうがいいけれど(^_^;)


君は○○じゃなかったっけ?といえば

ソレ家のベランダスイカなんですが・・・

畑の今3

あれ?

その丸い葉っぱはスイカの葉っぱじゃないよね?

畑の今2

君はスイカでなく何なんだー!!

どうやら接ぎ木苗の元のほうが成長してきてます(^_^;)

とりあえず丸い葉っぱのほうの芽を摘んでみたんだけど

ちゃんとスイカのほうは成長してくれるんでしょうか(@_@;)

畑の今1

畑のほうに植えた大玉のスイカはいい感じに伸び始めたので先を摘心しました(^v^)

わき芽が早く伸びないかなぁ♪

楽しみです

そして畑ですが、

8DYDCj9LgPMgakr1463295484_1463295507.jpg
5月15日

畑の今
5月31日

成長したでしょー!

畑の今4

ソレちゃんはトマトが色づかないか毎日チェックしています(笑)

畑の今5

ソレちゃん早く食べたいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント