バラが終わると

oW5ELA0kIAYPvix1464609075_1464609093.jpg

月曜日の朝、ロリーポップが雨で倒れてました

しょうがないので切って花瓶へ

IMG_9265.jpg

咲き始めたのはバラの満開の時

バラに囲まれ窮屈そうでした^^;

今年は広いところに植えなきゃね

宿根8

いっぱい咲いていたバラもあと残すはソレイユのバラと伸びかけたパレードだけ

派手なバラの幕が閉じ、宿根草の花が咲き始めました


メドセージ

宿根3

ジキタリス

宿根4

リナリア

宿根2

サルビアカラドンナ

宿根1

チョコレートコスモス

宿根6

アスチルベ

宿根5

メドセージ以外今年の春に植えた宿根草ばかりなので

まだまだ小さな株です

派手さはないけどひっそり咲く感じもいいもんですね

IMG_9523.jpg

リュンヌの足の具合ですが、2日続けてシャンプーしてなんとなくガジガジする回数が減ってるので

1日空けてみたところその晩にかなりガジガジなめていました(>_<)

やっぱまだ間隔をあけるのは失敗だったようで昨夜また足だけシャンプー

今晩も足だけシャンプーは続けていかなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます