今日はドッグラン

P1010937.jpg

今日はお天気もよかったので朝から道の駅かようの
ドッグランに行ってきました♪
前にも書きましたが、このドッグラン
500円と書いてありながら
現在無料♪
P1010936.jpg
うわっリュンヌブサイク(>_<)

そして2匹の視線の先には

P1010932.jpg
ブルーベリータイ焼き(*_*;

前から気にはなっていたけど
食べる勇気がありませんでしたが今日はチャレンジ
うっすらピンク色なタイ焼きです^^

P1010935.jpg
なんだかすごいモッチモチなタイ焼きで
なかは白あんにうっすらブルーベリーの紫いろのあんです
そしてあずきのようにブルーベリーの実が

味は・・・
おいしいけどブルーベリーの味は特にしなかったような(^_^;)
道の駅かようにはブルーベリーものがいろいろあります
ブルーベリーカレー、ブルーベリーもち・・・
カレーってどんな味なんだろ??

P1010928.jpg

それと道の駅の売店でこんなのを見つけました^^
人間、それから犬も一緒に食べることができる食品です
ジャム、クッキー、カップケーキ、ラスクなどあります

P1010929.jpg

ジャム一瓶 1750円・・・・
た、高い・・・

どんな味なんでしょうね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^_^*)
ふたりともいい笑顔ですね~☆
楽しい♪って聞こえてきそうな^m^

週末はとってもいいお天気で☆
ソレリュンヌさん地方もいいお天気だったかな(^-^)

ポチっ☆

洗濯&お散歩日和

こんばんはクレアさん☆
こちらはいいお天気でしたよ~
朝からドッグランで思いっきり
遊んで今日はおとなしめ?と
おもいきや庭でピーマンを生で
くっとりました(^_^;)

No title

今日久しぶりに高梁に帰郷しました。
やっぱり山陽側はからっとしてますね。
ワンちゃんもそれは気分爽快でしょうね。
山陰はジメーッとしてますから、うらやましいです。

ぼんびーライダーさんありがとうございます

高梁は久々満喫できましたか~?
山陽、山陰、陽と陰って中国山地のこっちとあっちで
やっぱ気候って違うんですね・・
前に私の住んでた岡山市、倉敷市と違って高梁も
同じ県南のくくりですがそれでも気温など
大分違いますし
やっぱ日本は広いですね^^

No title

お天気の良いお外でソレイユ君リュンヌちゃんとても笑顔でかわいいです(^_-)-☆
たい焼きが気になったのかしら(笑)

私も道の駅が大好きで、ご当地グルメはかなり気になります(^_^)v
わざわざ新鮮野菜を買いに行きます!

ジャム・・・本当にお高いですね(汗)失敗が怖いです・・・

食い意地一等賞

ブー君さんこんばんは^^
2匹ともボールそっちのけでタイ焼きLOVE❤でした(^_^;)
あげませんでしたけどね(笑)
道の駅は私の大好きです~♪
今のおうちに引っ越してきてから
野菜はもっぱら道の駅&直売所で
すませてます^^
ジャムほんと高いですよね・・
ケチで小心者の母ちゃんはそんな冒険できません(>_<)