IMG_9258.jpg

淡くて可愛いでしょ?

近所の産直で見つけました

自家交配してできた色かしら?

派手でもなく、白というわけでもなく周りにうっすら入るピンクが

お気に入り♪

IMG_9256.jpg

もうひとつのペチュニアはこちら

昔はザ・原色っていう元気色を選んでたけど趣味が変わってきてるな私^^;

今年の夏はこの2つのペチュニアで乗り切るつもり

話は変わって3月末に去年の売れ残り?と思われる山アジサイの苗を買い

庭に植えたものの、

IMG_9271.jpg

あれ?

IMG_9273.jpg

ピンク?

紫でなくて?

長年放置された庭だからどうせ酸性だろうとタカをくくって

青系アジサイの土や肥料をあげずに育てたら

見込み違い(;一_一)

花にしてもワンコにしても思うようには育ってくれませんね

DbSMLZkYBIQG5XV1464167138_1464167198.jpg

我が家の坊ちゃんは雨の日はこんな感じ 

起きろと言ってもふとんをひっぺがしても動きません

ソレちゃんのエネルギー源の太陽がでないと

充電切れみたいです・・・

このまま梅雨入りするのかな

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント