まよと言えば

はい問題、あなたは『まよ』と聞いたら

1、川崎 麻世

2、岡本 真夜

さーどっち?

川崎 麻世だったあなた、昭和です・・・カイヤです・・・

いやいやそうでなく、ソレ家にまよちゃんが仲間入りしました♪

IMG_9228.jpg

このまよちゃん、真夜と書きます

2010年日本で発表されたバラ

ソレ家で初めての日本のバラです(^v^)

IMG_9234.jpg

どうも日光の下より日陰の方が色合いが美しく見えます

そういうところが名前に夜が入ってる所以かしら・・・

赤系のしかも深い紫に近いバラがほしくて本をパラパラと

レイというバラか真夜か迷った(ダジャレじゃないのよ)けど

今回はこちらで

さてさて我が家のバラも終盤戦、花びらがハラハラ散っています

Ao4dWRrYvUL0pX21463905492.jpg

そしてソレちゃんのモヘモへの毛が盛大に散っております(;一_一)

O2QeMVPai0uTXRk1463905571.jpg

取っても取ってもキリがないのは同じ

t_Xm4DVQ3V3xWuX1463905670_1463905741.jpg

ア―タの毛は花ですかっ!(-"-)

そんなこんなで夏が近づいているようです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

カワサキだなあ~~~の、昭和人ラミー!笑

我が家も、絶賛「毛祭り」中です!

No title

先日は我が家のバラの名前を調べてくれてありがとうございました。<m(__)m>
カクテルでしたね。

昨日、うみもブラッシングしてあげたんだけど、半端ない抜け毛の量でしたよ(^_^;)

ラミーさん祭ってますか!

川崎でしたか・・・ソレは岡本だぜっと強がっときます(笑)

ほんと毎年恒例のこのお祭り、開催をして欲しくないんだけど
強制的にやってくるんだよな~(^_^;)

海パパさんわかってよかった♪

海パパさんから届いた画像とバラ図鑑を睨めっこしましたよー(笑)
上のバラ真夜ちゃんはなぜか新潟県知事賞を受賞してるんです
バラの県知事賞なんてあるんですね(@_@;)
そしてなぜ新潟!?