お前はもう植えている byケンシロウ

GWだし~ そろそろ夏野菜を植えるっぺか

と近所の産直に野菜を買いにいったついでに苗を物色していたら

母ちゃんの目をくぎ付けにするものに出会いました

of9b5_5U6QU_NhK1462358243.jpg


笑笑笑 

You はshockでなく

I はshockです・・・

※ところで今更ながら知ったのですが、このブログを書きながら You are shock?

歌詞あってたかしら?と北斗の拳を検索したら『You are』でなく『You は』だったことに気付いたわ

みなさん知ってた? わたしだけ?


バカらしくって笑えます

家庭菜園救世主伝説だそうです

というわけで2株のケンシロウ君を連れて帰ってきました

見渡したところラオウはいませんでした。。。

あぁこういうところが生産農家さんの思うツボなんだわ~と思いつつね^^;

b3LwLkCdm1i3gGN1462444498_1462444518.jpg

きゅうりを4株と大玉トマトを2株、ミニトマトを2株

さらに空いたスペースにもらったブロッコリーの苗

トマトのそばに植えようとバジルの種もまきました

夏野菜のソレ家菜園近日オープンで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑えるね~。
キュウリなんだね(笑)

海パパさんバカらしいでしょ~

絶対ウケ狙いだよね~
我が家の今年の野菜はきゅうりのケンシロウにトマトの桃太郎にアイコとか
なんだか普通に人の名前の野菜が多くなっちゃいました^^;