今年はお買い得チーム

こっちかしら?

いやあっちかしら?

どの子は今年は一番に咲くかな?と待ちに待っていた一番花は

嵐の昨日咲きました

IMG_9060.jpg

名前もわからない一季咲きの子です

そして今朝、2番手の

IMG_9061.jpg

キングジョージ4世

どちらのバラもなのですが、1番手の子は直売所でたしか200円ちょっとの挿し木苗

キングジョージ4世もホームセンターでお買い得コーナーでカピカピに干からびて300円ほどで

売られていました^^; 今年は『安くったってちゃんとみてよ!』と我が家のお買い得チームの

勝ちだったようです(笑) ちゃんとお世話をしていたら元気になるし大きくなっていくものですね

でもねキングジョージ4世のこのシックであまり派手派手しくない赤は

今では私のお気に入り

IMG_9063.jpg

つるアイスバーグも咲き始め、横のピエールドゥロンサールもつぼみが

丸々と膨らんでます

と優雅なバラの画像はさておき

ただいま我が家は台風並みの強風に昨日から

悩まされております(;一_一)

IMG_9066.jpg

そしてついに犠牲バラが!

もういい加減にしてくれ~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント